人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


21日目食費合計・・・18202円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


21日目雑費合計・・・12261円

21日目_f0110184_2014582.jpg


夕食・・・

@鳥もも肉のホイル焼き

@焼きナス

@もやし炒め

@大根のお味噌汁

私が13歳の頃、7つ上の兄が、保育士の専門学校を卒業し、引越しを手伝ったんです。

その時、外食ばっかして、いい加減飽きてきた私は食欲も無くなってきました・・・

帰り道、東京の叔母のお家に寄ったところ、鶏肉のホイル焼きを作ってくれました。


「お、おいしい~^^」

感激したのを、よく覚えています^-^

今では、すっかり外食大好き(普段いけない反動かも・・・^^;)な私ですが、改めて家庭の味に気づいた出来事でした。

そんな思い出を思い出しつつ、作ってみました。

皮の反対側に片栗粉をまぶせば、ジューシーな鶏肉に仕上がります~^^

案の定、旦那さんの好きなタイプの料理だった(='m') ウププ
by apako0828 | 2007-02-14 20:23 | 雑談日記