人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15日目

食費出費・・・500円(外食代、酒代含む)


15日目食費合計・・・12606円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


15日目雑費合計・・・9308円


15日目_f0110184_20533278.jpg


夕食・・・

@シメジ、エリンギ、豚バラのカレー

@サラダ


起きたときから、頭痛σ(--#)アタマイターッ

コンビニ弁当にしようかと、旦那さんとも話したけど、頑張って作ってみました・・・

ま~、カレーですが^^;

マイホームの夢が無かったら、絶対コンビニいってましたね~笑




私の住んでいる市内の物件は、建売で、一番安くて2500万です・・・

そんな物件はなかなか無くて、大体3000万くらいがほとんどです・・・

25000万借りたとして、35年ローンで、月々9万ほどの返済くらいになる。

今の家賃と駐車場を入れても、6万7千円なので、2万以上UPになってしまう><

フルローン覚悟でも、少しでも、貯金に回さないとと、気持ち新たにい思いました。
by apako0828 | 2007-03-11 21:09 | 雑談日記