人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたいんだけど;;

来月、4月に結婚式2件来てましたが・・・

な、なんと・・・

5月頭にもう1件・・・


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


(゚-゚*)(。。*)ウンウン

めでたい!!・・・と思いつつ、我が家の家計はあっぷあっぷです><





心の貧しい奴と思われる発言してもいいですか?

ここだけの話・・・

我が家は、親兄弟だけの小さい式でした。

私の友達からは、お祝いをくれた方もいるけど、旦那さんの友達はいないです・・・

こっちは、相手の結婚式に呼ばれてお祝いをあげてるのに・・・

我が家が、お金持ちならいいのですが、出て行くばっかりはキツイな~と思ってしまうのです;;

今、ピンチだからこんな貧しい発言しちゃってるのかな・・・

自分が嫌いなタイプの発言してます・・・はい・・・

冠婚葬祭用費も、旦那さんのスノボー代に消えました( ´Д`) <はぁー 

まじで、本気でバイト探すようだよ><


こんな時でも「なんとかなるよ」と楽観主義というか、呑気な旦那さんであります・・・

すぐに、あっぷあっぷする私にはちょうどいいのかな・・・(と、思うしかないや><)


最後まで愚痴聞いてくれて<(_ _*)> アリガトォ
by apako0828 | 2007-03-16 23:11 | 雑談日記