人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでだろなー?

家の旦那さん、同棲したときから、週に1度バイトをしてくれています・・・

月13000円くらいになるのですが、すごく助かっています・・・

お給料が少ないとはいえ、よく続けて頑張ってくれていると思います・・・が、もう少し、本業の仕事のお給料が上がってくれたらな・・・とも思います。

贅沢ですかね^^;





子なしで、共働きなのに、なかなか貯金が増えないのは、やっぱ私のやりくりが下手なのかな・・・

服も買ってないし、外食もマックやラーメンぐらいだし(それも月1度程度)、最近は映画も我慢してるのにな~。

私のレッスン代が4万かかっているとはいえ、なんでだろ・・・

車で、毎月保険で17000円とローンで37000円計54000円の出費があるからかな~。

まー、焦っても仕方ありませんね・・・



話は、戻りますが、旦那さんのバイト先でイベントがある為、バイト代が増えそうです♪

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
by apako0828 | 2007-04-05 21:41 | 雑談日記