人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和風ポトフ

和風ポトフ_f0110184_081739.jpg


久々の夕食UPしました~^^

これは「細木 数子」さんの番組で紹介されていた和風ポトフです。

結構簡単だけど、美味しかったですわ~。

吉兆の料理長さんからの伝授と言ってました。

出汁にじゃがいも、人参、玉ねぎ、しいたけ(今回は入れてません)を入れて茹でる。

炒めた鳥もも肉とベーコンをさらに加えて、塩だけで味付け。(塩多目でもいいかな)

最後にキャベツを入れて煮立てればOK^^

簡単だけど、優しい味で食欲の無い時に良いかな。

じゃがいも嫌いの旦那さんも食べていたので、是非お試しあれ~♪
by apako0828 | 2007-05-15 00:14 | 雑談日記