人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目合計

25~27日食費出費・・・7669円(外食代、酒代含む)


3日目食費合計・・・7669円


25~27日雑費出費・・・8292円(タバコ代含む)


3日目雑費合計・・・8292円

昨日、居酒屋に行った為、食費が高いのですが、来週からガンバって、締めていきます!

雑費は原付バイクの任意保険の支払いがあったので、高くなってます。


まぁ、またWワークをすることも考えつつ、セコセコしすぎないようにボチボチいきます。

未だに、美容院代をケチって、先週のカラーリングに続き、今週も旦那さんにストレートパーマをかけてもらいました(='m') ウププ

これも、節約と考えず、夫婦のコミュニケーションと考えれば楽しめるかも^^;

この私に触発されたのか「おれも、バリカンで坊主にしようかな?」と言い始めた旦那さんです。

「うんうん。やってあげるよ」と言うと「節約になるから勧めるんでしょ?」って言われてしまいました・・

本当は図星なんですが「いや~似合うと思うよ!やったこと無いなら挑戦してみてもいいんじゃない?」と・・・答えたapakoであります・・・
by apako0828 | 2007-05-27 22:01 | 雑談日記