人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに違うの?

以前頼んだことある、近くの外車が得意な車屋さんにレッカーしてもらったのですが・・・。

早くも今日電話があり、簡単な見積もりを出してくれました。

レッカー代も、代車代もそこで修理したら、料金は取らないとの事でした。

前回もそうだったので、念を押して良かった~。



「ダイナモが中古で4万5千円ほどで、工賃いれて6万1千円くらいになると思います」

なんと!!


「お願いします!」と大きい声で即答しましたよ笑


某大手の車用品屋さんと(家の近所は大きいお店で修理とかやっています)値段がこんなに違うの?
by apako0828 | 2007-06-30 00:32 | 雑談日記