人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボっていたわけでは・・・

久しぶりのマンションの話題です・・・


apakoの野郎さぼってるな!・・・と思われていたでしょう。


いや~、細々と頑張ってましたよ~。


先日訪問した不動産から、物件情報のチラシが投函されてました。


その営業マンTさんは手紙つきで遅くなりましたが・・・の一言を添えて投函してくれてました。

折り返し電話すると「夏バテしておりまして、遅くなりすいません」との事。

私の把握している物件ばかりだったが、その心意気(やる気に)感謝して、「有り難うございました^^でも、やはり値段にこだわって購入を考えておりますので、今回の物件は見送らせてください」とお断りしました・・・

するとまた、「はい。分かりました。精一杯やらせて頂たいと思いますので、これからも宜しくお願いします」前回同様の言葉を言ってくれた。

この営業マンTさんが納得いく物件を持ってきてくれたら、友人の営業マンには申し訳ないが、Tさんから購入しようと思いました。


そして、、、

秋になってきたせいか、物件が希少の我が家の市でも増えつつあります。


そんな今日このごろですが。

同じ市でも駅が一つ都内から離れるのですが、3DKの部屋が890万から790万に価格変更されていました。


駅1つ離れますが、同じ市内ということで、気になっていた物件でした。


駅から8分の立地です。

「少し高くても、見てみたほうがいい」というはちみつさんのアドバイスを頂いていましたので、早速、内覧の申し出をしてきました。

あ、これは旦那さんに手配してもらいました。(友人の営業マンに頼みました)

木曜日に行ってきます!!

結果は木曜に報告しますね。

値段交渉したいとの意志も営業マンには伝えました。




最近、不仲だった我が家ですが・・・・マンションの話が出来るようになったので、だいぶ仲良しになったのかも・・・^^;

皆様には毎度大変お騒がせして、申し訳ありません><


夫婦ってこんなに谷あり、谷あり・・・の連続なのでしょうか(;´д`)トホホ
by apako0828 | 2007-09-10 22:08 | マイホームへの道