結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大殺界を吹き飛ばせ!

最近、暗い話が続きましたが・・・

そういえば、いい事ありました^^


ジャーン!!!


f0110184_188071.jpg



13日の結婚式の2次会で、( ゚д゚)ビンゴー大会がありまして・・・当てちゃった・・・。


当たらない人もいたので、ラッキー^^


DSや、東京ディズニーランドのチケットから駄菓子まで・・・様々な景品の中から一番現実的な物を頂きました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


7千円の会費に対して「女性なのに・・・高い・・・」とブーブー言っていたapakoですが、ビザの商品券5千円分が当たり、すっかり機嫌よくなってしまいました(笑)

「分かりやすい性格だな」と旦那さんには言われます^^;

後ね、もういっこ!

その結婚式で、最後にケーキが配られたんだけど「ケーキの↓を見てみて下さい。何か入ってたら、素敵なプレゼントを差し上げます」のアナウンスが流れて・・・。

ボケーっとしながら、ひっくり返してみると・・・硬いチョコが・・・出てきたよ。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ゴディバのチョコ4個セットを頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

50人くらい式場にいたんだけど、5人の当選者の一人になっちゃったのよ!!



今年は、大殺界の最後の3年目。

いい事なんて、ないだろうな・・・と思っていた矢先・・・。

よっしゃ!!

大殺界を吹き飛ばすど~~~!
[PR]
by apako0828 | 2008-01-21 18:23 | 雑談日記