結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんちゃって広島風お好み焼き

旦那さんのバイト先のコックさんが、心不全で倒れました・・・。


絶対安静で、入院してしまいました;;


急遽、旦那さんが料理を作ることになり、水曜日から仕事の後、毎日バイト行っています。


ソースの作り方も聞いてないのに、いきなりコックを任された旦那さん。


なんとか、お客様に出す料理を作っているというから驚きです。


そんな訳で、結婚式などの用事が無いときは、毎日バイトになりそうです。


旦那さん、ガンバって~~~!!


旦那さんは大変ですが、私としてはお金がピンチなので、一人ご飯だと助かります^^


適当な物ばかり作ってます・・・。


昨日作ったのが、↓

f0110184_19325080.jpg



広島風お好み焼き。


これって、皮がポイントなんだけど・・・失敗しました><


本場の作り方を知っている方いませんかぁ?


教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by apako0828 | 2008-02-09 19:33 | 雑談日記