結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近くに幸せあるよ・・・

4年前。

事故でもなく、病気でもなく、天災でもなく、生命の危機を感じていました。

一番仲の良い友達には「私と連絡が取れなくなったら、拉致されたか、死んだと思ってね」と言っていました。


貴方は死の危機を感じたことがありますか?


顔の見えない相手。

見えない恐怖は強烈なものです。

私は一切悪いことしていないのに・・・。

TVのお笑いを見ても、笑えない。

いつもビクビクしながら、玄関のドアを開ける。

目立たない、裏道を通る。

そんな毎日でした。

自分の人生は終ったと思っていました。



そんな時。

彼に出会いました。



死を覚悟してたのに、生きたくなりました・・・。



なぜか、彼には全部現状を話せました。

そんな厄介な女を受け入れる男は、100人中1人いるかいないかでしょう。

でも、彼は私と3週間後には新たな引越し先を決めて住んでくれました。

そして、私は見えない相手の為に借金までしていました。

それも「一緒に返そう」・・・と彼は言いました。

同棲から1年半後。

彼と結婚しました。



そうです。彼とは今の旦那さんです。


普段、口の悪いapakoですが、ベースには感謝の気持ちがあります。

人って、不満ばかりが目につきやすいけど、感謝しているほうが、自分も相手も気持ちいいんだよね。


だから、アタイは死ぬまで彼に感謝の気持ちは持ち続けていこうと思うよ

彼が、私の唯一の家族だと思っているから。





今、最高に人生の崖っぷちにいる方。

ずっと、谷ばっかりの人生はないはずだよ。

諦めないでね。

いい事って、降ってはこないけど、諦めない人には、笑顔の人には、訪れるはずだよ。



こんな話をしたのは・・・。


今日で、ブログを閉じる決心をしたからです。


タイトルにもある「マイホーム」をゲットする前にブログを閉じるのは辛いのですが、区切りをつけたいと思いました。

自己改革のような気持ちでブログを始めたapakoですが、皆様との温かい交流が出来、予想以上の贈り物を頂きました。

広く浅く人付き合いが出来ない、不器用なapakoです。

お友達も少ないのですが、皆さんと出会えて、沢山の元気を頂きました。

今まで、本当に有り難うございました。



VICHYさん^^
一番初めにコメントをくれたよね。あの時の興奮は今でも鮮明に覚えています。
有り難うね^^
元気な赤ちゃんが産まれる事を心から、祈っているからね。
家事に仕事に子育てに大変なのに、弱音を吐かないVICHYさんは偉いな~って、いつも感心してました。でも、無理はしないでね。

moaiさん^^
VICHYさん経由で、お知り合いになれて、今までずっと優しいコメントで励ましてくれてありがとうね。
2人目は男の子が授かるといいね。(余計なお世話だよね^^;)
でも、自分のペースで焦らないでください。
徹底して、旦那さんを立てるmoaiさんの姿勢を見習いたいけど、時間がかかりそうです。でも、たまには我慢ばかりじゃなくて、吐き出してみてね。

bebeさん^^
bebeさんとは、はちみつさん経由でお友達になったんだよね?
いつも小まめにコメントくれて有り難う^^
bebeさんは、とにかくパワフルだよね。いつも全力。だけど、とってもナイーブ。
今までの大変な事をひっくるめて、明るく前向きに生きる強さ。
人生の勉強をさせてもらいました。これからも、スイス男様と♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な毎日を過ごされること、海の彼方から祈っているからね。

リックルさん^^
常に冷静に分析されるリックルさんですが、実は非常に情に弱いあったかい人なんだと思っていました。リックルさんに随分応援していただいた、マンション購入が達成できないままブログを閉じることをお許しください。安易な気持ちでブログを閉じるわけではないことをリックルさんなら分かってくれるはずだと信じております。多くを語らなくても分かってくれると思ってもいいですか?
どんなに喧嘩しても、次の朝は絶対奥様とチューをするというお話が、印象に残っています。そんな夫婦になれたらいいなと思っております。
これからも、常に未来を見据えた、リックルさんの活躍を陰ながら応援しております。

みきさん^^
みきさんとは、いつからお友達になったのか、正直思い出せないの^^;
いつのまにか、お友達になったような感覚です。
中古マンションを目指して、希望を見出しながら励ましあってきた同士ですよね?(勝手に思ってます)
中途半端な状態で、ブログを閉じてしまうけどみきさんには、なんとかマイホームをゲットしてもらいたいと心から思っていますよ。
フェミニンな感じが、ブログから伝わっていました。女性らしいのだけど、意思の強さも兼ね備えているみきさん^^
そんな、みきさんなら、今よりレベルUPした幸せを掴めるはずだからね。絶対、諦めないでね^^





皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by apako0828 | 2008-02-20 19:33 | まっ裸のあぱ子