結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:自己紹介( 1 )

初めまして・・・と言えばいいのかな・・・(ーー;)

ちょっと、自己紹介させてもらいますね^^

家族構成・・・去年結婚した旦那と私の2人暮らしです

年齢・・・やっぱ言っておくかな・・・今月33歳なります♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

PC歴・・・今の旦那と同棲始めた30歳に、しかもネットゲームでデビューです^^;

貯金・・・0円(言い訳すると、急な結婚式、お葬式、予想以上にかかった車検などで、わずかにあった30万ほどの貯金が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

夢・・・生意気にも再来年の3月家賃の更新まえにマイホームげと!!(なにをふざけてるんだと思ってる貴方!結果の出る再来年までお付き合いください!きっと衝撃の結末がくるはずです!)
[PR]
by apako0828 | 2006-11-15 19:46 | 自己紹介