結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般人2人で1万5千円節約生活( 65 )

30日目

朝からお医者さんで、何も食べてないです・・・


帰ってきて、無理やり薬の為にトースト1枚食べました・・・


夕食・・・


f0110184_19191820.jpg



@昨日のチキン

@ポテトサラダ

@白菜ネギの味噌鍋??


私の分だけなので、これだけです・・・


今日の出費・・・0円

30日目最終日合計・・・14660円


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

目標達成で~す!!結構まだ冷蔵庫に食べ物残ってます。

こんなお腹☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!の状態で、最終日とはちょっと悲しいですね・・・

カンビールくらい飲みたかったよ~ん;;

達成出来たのは、本当皆様の暖かい応援のお陰です^-^

正直この生活やる前は、なめてましたね・・・

「ちょっと頑張れば、2人で1万5千円はいけるでしょ」と・・・

実際は結構きついものでした・・・

「あ・・・安い」と買っていては節約できないのですよね><

精神的にきますね・・・3回も仕事休むほど体調くずしましたしね^^;

節約生活のせいだけには出来ませんが、きっと一番の節約って健康でいることなんではないでしょうか?

今日のお医者さんだけでも3000円の出費です。(旦那さんも一応みてもらったので)

現在節約生活をされている方は、ある程度バランスのある食事を心掛けてくださいね^^

ストレスが溜まるほどの節約は、病気のもとですよ・・・

本当実感してます・・・

なので、目標達成した今日「もう一度チャレンジしたい?」と聞かれたら・・・

答えは「NO」ですね・・・^^;

根性なしでゴメンナサイ・・・ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

でも、マイホームへの夢は引き続き頑張って叶える予定です・・・

これからも、どうかお付き合い(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
[PR]
by apako0828 | 2006-12-25 19:21 | 一般人2人で1万5千円節約生活

29日目

吐き気が治らず、ほとんど寝ていました・・・

皆さんは素敵なクリスマスを送ったのでしょうか?

ということで夕食です・・・

頂いたチキンを開くと↓のようになります


f0110184_2252389.jpg


中にポテト、人参、玉ねぎが入っています。

さすが、プロが作った物は違いますね~^^

これも、一口でギブアップした私です・・・ノロだったらどうしよ;;
[PR]
by apako0828 | 2006-12-24 22:54 | 一般人2人で1万5千円節約生活

29日目

今日の夕食は、豚肉のすき焼きのはずでしたが、変更なりました^^

理由はこれです・・・


f0110184_2247189.jpg


チキンの丸焼きです!!

またまた、旦那さんの知り合いの方から頂きました^^

この節約生活は、随分頂き物に助けられました。
[PR]
by apako0828 | 2006-12-24 22:49 | 一般人2人で1万5千円節約生活

29日目

ブランチ・・・

f0110184_22414097.jpg


@カニチャーハン

起きたときから、吐き気がひどく、「もしかしてノロウィルス?」と心配な私です・・・

ということで、旦那さんが作ってくれましたが、3口ほどしか食べれなかったです・・・
[PR]
by apako0828 | 2006-12-24 22:44 | 一般人2人で1万5千円節約生活

28日目

ブランチ・・・

私は出かけるため、トースト1枚で済ませちゃいました^^;

旦那さんは、納豆ご飯で済ませたらしいです(ごめんね;;)

その為画像なしです


夕食・・・

f0110184_20445522.jpg


@頂き物の茹でたらばガニ

@ツナ入りポテトサラダ

@ビーフシチュウー


今日の出費・・・

ケーキ・・・609円

合計・・・609円

28日目食費合計・・・14660円
[PR]
by apako0828 | 2006-12-23 20:47 | 一般人2人で1万5千円節約生活

27日目

夕食・・・

私は忘年会だった為、旦那さんの分のみなので、画像なしですが、カレーに、目玉焼きと、ミニメンチコロッケをつけました~^^

忘年会・・・

久々にお刺身やふぐなべやカニやお寿司を食べてきました^-^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日の出費・・・

ミニメンチ・・・39円

牛肉・・・340円

のど飴・・・118円

合計・・・497円

27日目食費合計・・・14051円
[PR]
by apako0828 | 2006-12-23 00:15 | 一般人2人で1万5千円節約生活

27日目

昼食・・・

f0110184_123841.jpg


@作りおきのカレー

今日は私の忘年会です^^

なので、旦那さんに残りのカレーを食べてもらう予定です^^

ミニメンチコロッケくらいは、つけてあげよかな~笑
[PR]
by apako0828 | 2006-12-22 12:40 | 一般人2人で1万5千円節約生活

27日目

朝食・・・


f0110184_1237538.jpg


@親子丼
[PR]
by apako0828 | 2006-12-22 12:37 | 一般人2人で1万5千円節約生活

26日目

夕食・・・


f0110184_20522719.jpg


@手羽先のから揚げ

@フライドポテト

@ツナとカニカマのサラダ

@わかめスープ

@即席キムチ

@納豆(画像にないですが、追加して食べました)

お肉好きの旦那さんには、かなりかわいそうな食事ですが、もうちょっとの辛抱です^^;

手羽先のから揚げは、酒、みりん、しょうゆ、ニンニク、しょうが、コチジャンで20分ほど漬けて置いてから、水気をキッチンペーパーでふきとってから揚げたものです^^
食べにくいですが、おいしいですよ~♪

今日の出費・・・

ミニウィンナー・・・99円

合計・・・99円

26日目食費合計・・・13554円
[PR]
by apako0828 | 2006-12-21 21:04 | 一般人2人で1万5千円節約生活

26日目

昼食・・・


f0110184_20511521.jpg



@ツナサンド
[PR]
by apako0828 | 2006-12-21 20:59 | 一般人2人で1万5千円節約生活