結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7日目

食費出費・・・0円(外食代含む)


7日目食費合計・・・4845円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


7日目雑費合計・・・4300円


夕食・・・

f0110184_20484388.jpg



@から揚げ

@お味噌汁

@ポテトフライ

@サラダ

@玉子焼き

ラーメンを食べた外食代がありましたが、1週間を5000円以内に抑えられて良かったかな。

来週も引き続きがんばるど~~^-^
[PR]
by apako0828 | 2007-01-31 21:01 | 雑談日記

6日目

食費出費・・・0円


6日目食費合計・・・4845円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


6日目雑費合計・・・4300円



f0110184_22544810.jpg



@ハンバーグ


@味噌汁


@目玉焼き


@サラダ
[PR]
by apako0828 | 2007-01-30 23:01 | 雑談日記

バトン!

リンクさせていただいてる、「ちびっこ抱えて頑張る家計簿」のみきさんからバトンを頂きましたので、拾わせていただきました^^

112代目進化バトン

@気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えてください^^

@進化バトンの○代目の○をカウントアップしてください^^


Q1今行きたいところは?

九州~^^(熊本と佐賀かな~♪)




Q2最近買ったものは?

ユニクロのズボン・・・><(最近はブランドを気にしなくなりました)





Q3得意料理は?

ハンバーグと餃子




Q4一番幸せに感じる瞬間は?

旦那さんとTVとかビデオとか見てて、同じところで笑いあったとき(。・w・。 ) ププッ





Q5 2007年の目標は?

マイホームを買う下準備を整える!!




Q6今食べたいものは?

回らないお寿司笑




Q7好きなTV番組は?

ハケンの品格




Q8宝くじ1億円当たったら、なにをする?

マイホームを買って、音楽教室と飲食店をひらく~^^


無条件にバトンを5人以上に回してください。



う~ん、お友達が少ないので、3人しかお願いする方がいません><

お忙しい中申し訳ありませんが、VICHYさん^^、moaiさん^^、れいパパさん、お願いできますでしょうか?よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by apako0828 | 2007-01-29 21:27 | 雑談日記

5日目

食費出費・・・780円(外食代含む)


5日目食費合計・・・4845円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


5日目雑費合計・・・4300円



今日の夕食は一人ご飯だったのでした

@水菜と水餃子の水炊きです

画像とったのに、失敗してしまい写真UPなしです^^;

味ポンでたべたんですが、オロシしょうがと味ポンってあいますよ~^^

私は、大好きです♪
[PR]
by apako0828 | 2007-01-29 21:11 | 雑談日記

4日目

食費出費・・・1760円(外食代含む)


4日目食費合計・・・4065円


雑費出費・・・320円(タバコ代含む)


4日目雑費合計・・・4300円


今日の新年会の費用は、特別にとっておいたお金から出しました^^


外食だけで1日過ごすなんて、新婚旅行以来かしら~♪


いいもんですね~^^


でも明日から、節約に磨きをかけていかねば・・・つらいの><




あ・・・



パイクーメン美味しいかったです^^熊本行ってみたいな~と思いました~。
[PR]
by apako0828 | 2007-01-29 01:11 | 雑談日記

3日目

f0110184_22494539.jpg


@豚肉しょうが焼き

@コンポタージュ

@サラダ

@ハッシュドポテト




ラーメンを食べに行ったとき、旦那さんが美味しかったというパイクーラーメンですが、リンクのお友達のmoaiさんに教えてもらい、味千という熊本のチェーン店であることが判明しました

ネットで調べてみると・・・なんと東京に進出してました~♪

でも、新宿で遠いな~と思っていると(家は東京都下です^^;)たまたま旦那さんのお友達から新年会のお誘いが来ました~!

六本木に居酒屋をしているお友達のお店に夫婦で行くことになったので、これはチャンスと「パイクーラーメンたべにいこ~」と誘いました・・・

なんとかOKをもらったので、明日新年会ついでに「味千のパイクーラーメン」食べに行ってきま~す^^

楽しみだ~^^q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[PR]
by apako0828 | 2007-01-27 23:09 | 雑談日記

3日目

食費出費・・・1126円


3日目食費合計・・・2305円


雑費出費・・・100円(タバコ代含む)

3日目雑費合計・・・3980円
[PR]
by apako0828 | 2007-01-27 23:07 | 雑談日記

2日目夕食

f0110184_2241821.jpg



@イカリング

@ビーフコロッケ

@エビフライ

@サラダ

@コーンポタージュ


初めて、コーンポタージュ作りました~♪

リンクのお友達のmoaiさんのレシピを参考に作りました^^(旦那さんに手直ししてもらったけどね^^;)

参考にしたい方はこちらへ~↓


moaiさんのコンポタレシピ

美味しかったよ~^-^
[PR]
by apako0828 | 2007-01-26 21:58 | 雑談日記

2日目

食費出費・・・1010円


2日目食費合計・・・1179円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)

2日目雑費合計・・・3880円
[PR]
by apako0828 | 2007-01-26 18:50

1日目夕食

f0110184_2053392.jpg


@豚肉とナスの韓国味噌炒め

@キノコのホイル焼き

@ほうれん草のお味噌汁

残りの素材で済ませちゃいました^^
[PR]
by apako0828 | 2007-01-25 20:54 | 雑談日記