結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー

<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

4日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


4日目食費合計・・・5165円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


4日目雑費合計・・・5648円

f0110184_20364477.jpg


夕食・・・

@チキンと茄子のフレッシュトマト入りコンソメ煮込み

@サラダ


ちょっとお肉をケチりすぎたようで・・・^^;

旦那さんは足り無かったようで、納豆も食べてました^^;



私の住んでいる市では、春にチューリップ祭があるのですが、まだ行った事がありません・・・

今年は行ってみたいな~♪

畑いっぱいにチューッリプが咲いているだけらしいのですが、楽しみですわ^^

もう、春ですよね~♪
[PR]
by apako0828 | 2007-02-28 20:43 | 雑談日記

3日目

食費出費・・・2116円(外食代、酒代含む)


3日目食費合計・・・5165円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


3日目雑費合計・・・5648円

f0110184_20182913.jpg


夕食・・・

@豚しょうが焼き

@ルッコラのサラダ

@白菜、ネギのお味噌汁


食費が早くもオーバー気味ですな;;

買い物いく回数減らさねば・・・

がんばるど~!
[PR]
by apako0828 | 2007-02-27 20:30 | 雑談日記

やっぱり大殺界??

今日は病院いってきました・・・



妊娠?













いえいえ・・・ちがいます^^;


先月から、喉に変なふくらみが出来ていたのですが、そのうち治るだろうと放っておきました。


そしたら、昨日から急に腫れてきて、今朝は、ちょっと心配になり、病院行ってきました^^;


薬含めて3600円の出費は痛いな;;


今日は血液検査のみで、週末にエコーを撮るそうです。


ガンだったりして・・・^^;


歌の勉強を15年続けてきていることは以前のブログで話しましたが、その為に本当、頑張ってきたこともあるので、ガンだったら、かなり凹むな・・・

ま~、多分大丈夫だと思います^^


また、後日報告しますね^^
[PR]
by apako0828 | 2007-02-27 18:26 | 雑談日記

2日目

食費出費・・・763円(外食代、酒代含む)


2日目食費合計・・・3049円


雑費出費・・・1748円(タバコ代含む)


2日目雑費合計・・・5648円

f0110184_19573475.jpg


夕食・・・


@豚と白菜のどんぶりとごま昆布

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)一人ご飯ばればれですね笑

UPすることも恥ずかしいのですが・・・

ま~、一人暮らし10年以上だった私は、こんな適当なもんで充分なんです^^;

会社のおばさん(私もおばさんです!)が「旦那と子供にだと作る気がしないけど、自分のだけだと作る気がする」といってました・・・

ま~要するに旦那さんと息子さんは好き嫌いが多く、好みが合わないと言うことらしいのですが・・・

私の旦那さんも好き嫌い激しいけど、2人だから、作る気になるんだけどな・・・

みなさんはどうなんでしょ?

一人のが作る気しないですよね?
[PR]
by apako0828 | 2007-02-26 20:14 | 雑談日記

1日目

食費出費・・・2286円(外食代、酒代含む)


1日目食費合計・・・2286円


雑費出費・・・3900円(タバコ代含む)


1日目雑費合計・・・3900円

f0110184_21382153.jpg


夕食・・・

@ビーフシチュー

@いわしのフライ(お惣菜)

今日は、久々にマクドナルドにいきました^^

噂のメガマック食べました( ^∀^)ゲラ

旦那さんは「肉の味しかしない」と言ってました^^;

う~ん、確かにボリュームはすごかった!!

食べた方いるかな~?笑

こないだ、旦那さんの眼鏡が壊れた話をしましたが、今日やっと買ってきました・・・

気に入ったのは、28000円!

でも、長く使うし・・・


と、結局旦那さんから5千円をカンパしてもらい、購入決定でした・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

節約がんばらねば・・・
[PR]
by apako0828 | 2007-02-25 21:48 | 雑談日記

2月分

入金額・・・3万円

合計貯金額・・・9万円

車の重量税貯金の入金額・・・1万円

車の合計貯金額・・・2万5千円


今月も、ささやかながらの先取り貯金となりました・・・


急になんか増えないんだから、仕方ないです^^;


早く車のローン終わらないかな~。
[PR]
by apako0828 | 2007-02-24 21:06 | 貯金額推移

31日目(最終日)

食費出費・・・2127円(外食代、酒代含む)


31日目食費合計・・・27476円


雑費出費・・・300円(タバコ代含む)


31日目雑費合計・・・17679円


f0110184_20534666.jpg


夕食・・・

@から揚げ

@キャベツの千切り

@白菜のお味噌汁


今日は、最終日でしたが、1万5千円生活の影すらない結果となりました><

外食はラーメンくらいしか行ってないのにな・・・

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

雑費のうち、14000円はタバコ代に消えているのでこれ以上の節約は無理かな~;;


来月の目標


食費・・・25000円

雑費・・・18000円

楽しみながらがんばるぞ~!!
[PR]
by apako0828 | 2007-02-24 20:57 | 雑談日記

30日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


30日目食費合計・・・25349円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


30日目雑費合計・・・17379円

f0110184_215048100.jpg


夕食・・・

@塩サバ

@にら卵

@大根のお味噌汁

@だいこんの梅干漬物

@納豆

いつもなら、サバは煮付けにするのですが、moaiさんが塩サバにしたと聞いたので、久々のグリル登場で塩サバにしました~^^
さっぱりと食べれました^-^
[PR]
by apako0828 | 2007-02-23 21:54 | 雑談日記

29日目

食費出費・・・564円(外食代、酒代含む)


29日目食費合計・・・25349円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


29日目雑費合計・・・17379円

f0110184_2193533.jpg


夕食・・・

@もつ鍋

@春巻き

VICHYさんの「もつ鍋たべたい」の言葉に影響され、即席のもつ鍋買ってしまいました^^;

今シーズンは、これで鍋はラストの予定です^^

皆さんは、鍋食べつ尽くしましたか?笑
[PR]
by apako0828 | 2007-02-22 21:14 | 雑談日記

28日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


28日目食費合計・・・24785円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


28日目雑費合計・・・17379円

f0110184_21334897.jpg


夕食・・・

@水炊き一人鍋

またまた、旦那さんがいない時に・・・・とポン酢で食べました~^^
[PR]
by apako0828 | 2007-02-21 21:38 | 雑談日記