結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー

<   2007年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

6日目

食費出費・・・2385円(外食代、酒代含む)


6日目食費合計・・・7434円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


6日目雑費合計・・・3200円

f0110184_22571661.jpg


夕食・・・(モスバーガー)

@オニポテ

@海鮮塩ライスバーガー

@アイスコーヒー

@モスチキン

今日の一日はちょっとハードでした(あは^^)

8時半~12時・・・契約社員の仕事

13時~14時・・・習い事

16時~17時半・・・移動

18時~20時・・・登録説明会

20時~9時半・・・移動

モスバーガーに寄って、帰宅したのは22時でした・・・

寒いし、お腹は空いたし、疲れたし・・・

節約もあるし・・・

お弁当か、タクシーのどっちかを選ぼう~と思いまして・・・

電車はずっと立ちっぱなしで疲れた足に鞭をうち、モスバーガーにいきましたよ・・・;;

すごい出費になったけど、作るなんて無理でした・・・

思考回路がおかしく、食べたいものも思い浮かばず・・・

VICHYさんの「海鮮ライスバーガーが美味しかった」のブログを思い出し、ちょっと遠回りでしたが、寄りました・・・

これで、単発派遣の仕事もう一回増やすのは確定ですわ><;
[PR]
by apako0828 | 2007-03-30 23:07 | 雑談日記

5日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


5日目食費合計・・・5049円


雑費出費・・・3200円(タバコ代含む)


5日目雑費合計・・・3200円

f0110184_207911.jpg


夕食・・・

@舞茸の炊き込みごはん

@豚ばらの甘辛煮

@茶碗蒸し

サクラ、満開です~♪

祭りのヨカーン

旦那さんは来週の週末山車を引きます・・・

じゃなくて、山車の↑に乗っかります・・・

山車が電線に触らないように、電線を持ち上げる係りだそうです・・・

素手で、しかも、かなりの酔っ払いの状態で・・・

あ~怖い怖い><

生きて帰ってきてくれよ~;;
[PR]
by apako0828 | 2007-03-29 20:15 | 雑談日記

4日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


4日目食費合計・・・5049円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


4日目雑費合計・・・0円

f0110184_22372437.jpg


夕食・・・

@ハンバーグ

@ほうれん草と舞茸のソテー

@豆腐のお味噌汁


来週月曜日は、会社の創立記念日のために社員は全員本社に行くため契約社員である私たちは、お休みです・・・

今までなら、うれしい~^^・・・だったけど・・・

今回は、「バイトしないと!」と思って応募しました^^

前回の派遣会社は、最初の5回は時給800円と言われ、乗り気じゃなくなり、別のを探しました・・・

金曜に午後半休をとって、都内まで登録に行きます^^;

交通費で2000円弱かかるから、旦那さんに「意味ないじゃん」と言われましたが、日給11000円のビールのキャンペーンみたいな仕事なので、先行投資として仕方ないです;;

人前に出るので、なるべく会社の人が来ないような派遣先を選びたいと思っています・・・


それにしても、頑張って働くと言う私に対して「ムリしない方がいいよ」と反対気味の旦那さんには、ちょっと悲しくなりますわ;;
[PR]
by apako0828 | 2007-03-28 22:52 | 雑談日記

3月分

入金額・・・1万円

合計貯金額・・・10万円

車の重量税貯金の入金額・・・1万円

車の合計貯金額・・・3万5千円

魔の結婚式があるにも関わらず、1万貯金したのは、なんだろ・・・

タンス預金を4万、結婚式に備えてしました・・・

食費、雑費で使えるのは、2万もないです・・・

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

なんですが・・・なんで貯金したのかというと・・・



私は、自分の性格が分かっている。

気をゆるすと、いくらでもズルズルする。

自分に渇入れるために貯金しました~!

で、実際どうするの?ってことになりますよね・・・

単発バイト頑張るしかないですね~。

旦那さんのプレゼント分は後回しになるかな~^^;


無理してでも、突っ走るこの性格をみて、旦那さんに言われたことあるのは・・・

「そんなに、生き急ぐなよ~」

私は、2年後3年後のことばっかり考えている^^

生き急いでいると思われるかもしれませんが、私は未来が楽しみなんです^^

年を重ねることが楽しみなんです^^

さて、今日も単発バイト探しに励みますか~♪
[PR]
by apako0828 | 2007-03-27 21:20 | 貯金額推移

3日目

f0110184_213569.jpg


夕食・・・

@ナスの揚げ出し

@鳥のから揚げ

@たこわさび

@いちご♪

何気に、平日の揚げ物って、面倒ですわ;;

後片付けは旦那さん担当だから、なんとか作ってる感じです~。
[PR]
by apako0828 | 2007-03-27 21:16 | 雑談日記

3日目

食費出費・・・1442円(外食代、酒代含む)


3日目食費合計・・・5049円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


3日目雑費合計・・・0円

f0110184_20572128.jpg


たまには、買い物の中身を紹介しようかと思いまして・・・

@みつば・・・39円

@ほうれん草・・・120円

@人参・・・59円

@まいたけ(2パック)・・・110円

@こんにゃく(2パック)・・・99円

@きゅうり(3本)・・・89円

@紅ほっぺいちご・・・330円

@しょうが・・・105円

@めんつゆ・・・198円

@牛乳・・・158円

@ひき肉(3割引き)・・・140円

この中で一番の高いものは、今年初のいちご~♪

迷ったけれど、大好きなので、誘惑に負けました^^;
[PR]
by apako0828 | 2007-03-27 21:02 | 雑談日記

2日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


2日目食費合計・・・3607円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


2日目雑費合計・・・0円

f0110184_22145791.jpg


ひとりの夕食・・・

@厚揚げとなすとエビの韓国味噌いため


初めて頂いたときは、この韓国味噌どうやって使ったらいいのか??

迷ってしまったけれど、炒め物、鍋に使ってみたら、美味しかったです♪

使い切ってしまったので、最後に記念撮影しちゃいました^^;
[PR]
by apako0828 | 2007-03-26 22:18 | 雑談日記

リンクのお友達の紹介♪

はちみつさんの海辺の家から・・・ブログです^^

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

人生経験豊かな、はちみつさんの、心安らぐブログです^^

宜しかったら、訪問してみてくださいね。

そして、ちょっとでも「マイホーム」を考えられている方は、訪問すると勉強になるとおもいます。
[PR]
by apako0828 | 2007-03-25 20:28 | 雑談日記

1日目

食費出費・・・3607円(外食代、酒代含む)


1日目食費合計・・・3607円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


1日目雑費合計・・・0円

f0110184_2016852.jpg


ひとりの夕食・・・

@お寿司"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

旦那さんが朝から、深夜までお出かけなので、自分にご褒美~♪

出来たら、カウンターのお寿司がヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

贅沢はイカンイカン><

旦那さん・・・

1日で、1往復半送り迎えしたから、こんくらいの贅沢は許してね~笑
[PR]
by apako0828 | 2007-03-25 20:19 | 雑談日記

28日目(最終日)

食費出費・・・447円(外食代、酒代含む)


28日目食費合計・・・23017円


雑費出費・・・3477円(タバコ代含む)


28日目雑費合計・・・19118円

f0110184_2046744.jpg


夕食・・・

@厚揚げの煮物

@ごぼう、人参、あさつきの肉巻き

@大根ともやしのお味噌汁

@タコわさび(頂き物^^)


お出かけが出来ない分、ビデオをレンタルした為、雑費が高いです^^;

髪の毛をカラーリングしたいと言う旦那さんに、「私がしてあげるから」と、自宅でカラーリングしました(○゚ε゚○)プププー

美容院なら5000円はかかるけど、600円也~♪

お互い、美容院以外でのカラーリングは久々で・・・前髪が縞模様に・・・

「これ変だよね?」

「大丈夫!・・・かな・・・?」

急遽残りの液体を搾り出し、前髪だけ再チェレンジ~♪

2回目で何とか成功しました・・・

お金が無くたって、これも思い出にしちゃえばいいよね笑


28日ということもありましたが、お菓子類を結構買ってしまったわりに、予算内にほぼ食費は納まりました~!

雑費は、お化粧の下地などを買ったので、ちょっとオーバーですが、仕方ないですね;;


ということで、来月は更に気合いを入れないと・・・

魔の結婚式3回が、襲撃してきます・・・


我が家は、逃げ場がありません・・・

貯金できなそうです・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by apako0828 | 2007-03-24 21:01 | 雑談日記