人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23日目夕食

夕食・・・

23日目夕食_f0110184_19263336.jpg


@またまた鍋ですw

今日は旦那さんがいないので、水炊きで、ポン酢で食べました^^

しかも、お行儀悪く、鍋のままで(*_ _)人ゴメンナサイ


男の人って、酢がダメな人多いですよね?

うちの旦那さんもその一人で、味ポンさえだめなんです;;

あんなにおいしいのに~♪




そろそろ、白菜に飽きてきたところで、またまた頂き物です・・・

白菜のお漬物です・・・(うーん長時間漬けすぎでしょ?ってくらいすっぱい匂いします・・・)

旦那さんはお漬物好きじゃないし、これ一人で食べろって事?

どなたか、すっぱいお漬物のお料理方法なんてあったら教えてください^^
by apako0828 | 2006-12-18 19:36 | 一般人2人で1万5千円節約生活