人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日目

食費出費・・・0円(外食代、酒代含む)


13日目食費合計・・・12098円


雑費出費・・・0円(タバコ代含む)


13日目雑費合計・・・8756円

昨日はなんだか疲れて、10時半には寝てしまい(お子様かい!)UPできませんでした^^;


お昼休みにUPしてます^^;


13日目_f0110184_1231199.jpg



夕食・・・


@ピザ(またまた頂き物^^)


@鳥のから揚げ(冷凍をチーンしただけ^^;)


@レタス、ほうれん草、トマト、卵のコンソメスープ

旦那さんは、夜ご飯は、白飯じゃないとダメなのは分かってるのですが、冷凍庫いっぱいで、頂いたピザが入らなかった為、ピザにしました~♪

作ったのは、スープだけという手抜きですが、「たまにはいいでしょ~」とかなり強気な私でした・・・


冷凍食品買い過ぎると、それに頼り気味になってしまいますね~。


体の事考えると、控えめにしないといけないかな。


ちゃんと作るのは、夜だけだしね。


あと、テーブルに乗っている飲み物は、アップルジュースなんですが、これは、正真正銘の100%でなんですよ~。

実家(長野)の母が、りんご農家の手伝いをして、安くわけてもらうものなのですが、色は市販より茶色ですが、すごーく甘いです。

傷がついたり、鳥に食べられた売り物にならないものをジュースにします。

そういうりんごを「はぶき」って言います。

ちなみに、こっちで(東京)売ってる安売りのりんごみたいな、カスカスしたものは、「ぼけてる」と言います笑

いくら安いといっても、私には買う気になりません笑

とれたてのりんごは、りんご苦手の旦那さんでも食べれました~。

なんでも、取れたてはおいしいのでしょうけどね^^
by apako0828 | 2007-02-07 12:39 | 雑談日記