人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おバカちゃん

いつも、ネットで住宅情報を検索していた私。

気になっていた物件を初めて旦那さんと今日見に行くことにしてました。

今日の日を作るために旦那さんの重い腰を持ち上げ、張り切って不動産屋に向かう・・・

「あれ?」

ドアが開かない・・・

「年中無休のはずなのに・・・」

しばらくすると、営業マンが帰ってきました。


「今日物件見に行けますか?」と旦那さん

「1時間ほどで、次の方の予約が入っているのですが、良かったら中に入ってください^^」と営業マン

そりゃそうですよね・・・

見学がしたかったら、前もってアポが当たり前ですよね・・・

そんな事も気が付かなかった私と旦那さん・・・

えぇ、えぇ、凹みましたよ;;

賃貸だったら、突然はありかもしれないけれど、売買ですものね。

そしたら、旦那さんがすぐに不動産に勤めてる友人に連絡してくれて、今週末の日曜にアポとってくれました・・・

最初からそうすれば良かったじゃん・・・て話ですがね^^;

経験してみないと気が付かないことは多いのです。

お利口さんなら、経験しなくても分かりますが、お馬鹿さんの私は人より無駄な時間と労力が必要なようです・・・
by apako0828 | 2007-04-30 15:29 | マイホームへの道