人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やし中華デビュー♪

今日のお昼ご飯・・・

冷やし中華デビュー♪_f0110184_12354840.jpg


朝に下準備して、会社から抜け出すお昼休みに、急いで作ったよ~。

33歳にして、初めて作った^^;

小さい頃って、夏休みに「冷やし中華」とか昼ごはんにでると、テンション下がっていたapakoですわ^^;

だってさ、麺と酸っぱいつゆの組み合わせがどうも理解出来なかった><

スープは飲める方がいい!

ずっと思っていたのに、なんか食べたくなった笑

地球の裏側で寒い日々を送られてる方は、寒い映像でごめんなさい><
by apako0828 | 2007-08-07 12:42 | 雑談日記