人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して1年なのに、本当に貯金0なんですwそんな夫婦でも強気にも再来年にはマイホーム買う気でいますw


by apako0828
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空っぽな気持ち

私達夫婦の、中古マンションの購入を決意させてくれた方がいます。

はちみつさんです。

先日、ブログを卒業されました・・・↓
はちみつさんの海辺の家からブログ


あまりにも突然で、動揺してます。

お別れに予告なんて無いのは分かってますが、いきなり独立を言い渡された弟子のように不安でいっぱいです・・・。

どうしたらいいのだろう・・・。



大家さん業を、体を壊すほど一筋に頑張ってきたはちみつさん。

その経験から得たノウハウを、見ず知らずの私に教えてくださった。

これ以上、甘えた考えはいけないですね。

悩んだら、何度もはちみつさんのブログを読み返し、自分なりに答えを見つけていくしかないですものね。

でも、泣きそうなくらい寂しいです。

仕事も上の空です。

出会えた事に感謝して、頑張るしかないですね・・・。


どうか、どうか、体を大切に無理をなさらないこと・・・それだけを祈っております。
by apako0828 | 2007-11-21 22:03 | まっ裸のあぱ子